スポンサーサイト


…朝の目覚めは。


三月からの電話でした(笑)
そして今から遊ぶ状況なのに一時間の長話ww

それがうちら二人のクオリティです☆


三月いわく、「昨日寝落ちしちゃって待ち合わせ時間決めてなかったから」
だったらしいんですが…。うふふ、昨日キリンさんの動画で
夜中というか朝まで起きてて、昼くらいから
遊べばいいだろう、とか思ってた私ぶっとびました(笑)

とりあえず寝起きながらもそもそと風呂に入り、
髪の毛を乾かさずに出かけたんですが…。

うーん、いつもいつも三月はかわらないでいいですねー。
会うたびに思わずにんまりしつつ、
イラストをせびるのは忘れなかったんですが…
今回はちょっと都合がありで、恐喝できなかったので
次回はもっと強めに回収にかかろうかと…(やくざかよ)

バナー交換を目論んでいるので交換できるのは
いつになるかわかりませんが、皆さん期待していてくださいvv

三月が頑張れば次回バナーは速舞ペアに
なるご予定でいらっしゃいますので…(なぜ敬語)


早速ご飯を食べたんですが…。
職場の人がうまいよーって言っていたところに
挑戦してみましたvv

三月は以外にもラーメンにはこだわりがあるので
どきどきしながら行ってみましたが、
全然美味しかったですー。

ちょっとびっくりしましたー。
琥珀ラーメンっていう味噌、醤油、塩の
どれでもないというお味でしたが…
スープの飲み口がすごく不思議な味わいで…
興味のある方は、遊びに来たときにでも
おっしゃってくだされば連れていきますよー(笑)


そして自家製アイスが女性と子供限定でもらえたので
「ウマー!!d(ゝc_,・。)」とか言いながらもしゃもしゃ食べました。

ふっふ、子供限定の方に引っかかったのかどうかは
怪しいものですが…(にやり)まさかですよねー(笑)

お昼を食べたあとは恒例のゲームセンターに行って、
ハウスオブザデッドのガンゲームをプレイしたんですが…
いつも三月の方がスコア高いんですよー!!

悔しくて悔しくていっつもむがむがしているので…
いつか追い抜いてやろうと思います。ええ。


そして何気なくコインゲームをやりにいったら…
20:30まで遊んじゃいましたー(笑)


もうご飯の時間だーってなって、ご飯を食べて
今度はGEOにいってDVDを見たりコミックを見たり
ゲームを見たりして、のんびり帰りましたー。

疲れたのか、そのあとは23:30分にうっかり眠って
朝まで起きませんでしたー。

ああん、やりたいことがたくさんあったのにぃー。
とかぶちぶちいいつつ、眠りまくって
すっきりしまくりしたのでセーフとします。

はふーよく寝ましたvv

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

