スポンサーサイト


二度寝の幸せ☆



本当に二度寝って幸せですねー。
休みだから出来る幸せの境地。

休みじゃなくても以外にやりますがね…ふふふ。
でも遅刻はしてないからセーフということにしておきませう。


ただいまの時刻3時を回りましたが、
元気一杯でございます。休みの前の日って
テンションがあがって自由に動画を見れますねー

いやー再生ボタンを押す手がとまらない、って言うのに
過言はないですねvvいやー仕事の時は
ぷるぷるしながら我慢するんですけどね。

我慢しなくていいっていうのには嬉しいですねー。


あ、はたと思い出したんですが三月からうみねこを借りたので
がっつりわくてかしながら読もうと思いますvv

まだ一巻しか読んでないので、まったく内容が
わかってないですが…楽しみですねぃ…。

そのうちうみねこの作品も書くように
なるのだろうか?と思ったけれど…
名前を覚えるのに、時間がかかりそうです。

バトラとか…絶対漢字で書けない気がします。
かけている人はすごいですー愛が深いですねvv

イラストもすごいですよね…。
ゴシック的なイラスト調…すごいです。

三月がいつか描くかそっちもどきどきですね。
なんだかちょっとみて見たい気がしますvv


あーコミックで思い出しましたが、
彼岸島の10巻が見つからなくて日々うごうごしてます。
むーん…100円で買おうとするなんて、難しいですかねー…。

350円コミックだもんなぁ…。
やっぱりなかなか難しいですかね…。

それでも…探し続けますけどね…頑張る!!



サイトの改装ちょこちょこやってます。
突然報告してみたんですが…なかなか進んでないので
あんまり自信満々にいえる話でもないんですけどねー(笑)

とりあえず…小説のページからじわじわ頑張ってます。
メインのページ的なところは大方できあがってるんですが…
そのかわりに時間がかかりすぎて、今のページが
変更かかりすぎてて作り直ししなくちゃいけない感じですけどねvv


トップ含むでそろそろなんとかしないとですね…。
三連休は終わってしまいますが、頑張るぞ、おー!!


それにしても…どうやって話題の変更を表そうか
いつもいつも悩んじゃいます。

そして、って区切りを入れ過ぎるのも
なかなか難しいんですが…こういうのがいい、とか
あったらぜひ教えてやってください^^



最近髪型に猛烈に悩みます。
みんなからストパーをかけなさいといわれるんですが
時間が長いしめんどくさいしで、やりたくないんですよねー…
だけどしばるのも微妙だと言われるので、
いったいどうしたらいいやら…時々本当に
そういうのがめんどくさくなりますー(笑)

自分本当に女の子か、ってつっこみそうになりますが、
戸籍上は女の子でございまーす(サザエさん風に)

だからあんなに萌え萌えしてるんですね。
きっとそうなんですね…。

これからも萌え萌えすることを誓いつつ、
今日の日記はおしまいっ☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

