スポンサーサイト


明日は送別会!!

ということで急遽明日は送別会です☆

一応一度食べたことのあるお店ですが、あんまり美味しくなかった
印象しかないのでちょっと心配ですが気にしないことにします。うん。

なぜ、急遽になったのかは私が3連休だったからですね(笑)

まぁ、特に用事もなければ月曜は休みなんでまったり食べてこようと思いますvv

他の子が気合いいれて準備してくれてるので、適当万歳(こら)

なので明日は朝日記を多分消化して夜日記があるとしたら
月曜日になる感じなのでお願いしまっす☆

と連絡事項でした~。


さてはて、もうちょっと続きますよー(笑)

作品の更新できてないですねー…。
ちょっと切なくなってきました(笑)

月曜日は頑張れるといいなぁ…。
ガンパレが更新できてない気がするので、
次回はガンパレ更新宣言をしますvv

途中で止まっちゃってる作品を頑張って執筆しようと思います☆
なので、ほんのちょっっだけ楽しみにしててくれると幸いです。


あ、そういえばスカイプのアカウント変更しますた。

今連絡をとらせて頂いたことのある方は、メッセが届いてますので
ぜひご確認くださいvv

そしてインフォのページに凜香のアカ確認ができる
アイコンをつけておいたのでお気軽にコンタクトどうぞ♪

サイト見ましたーっていれてくれればばっちOKなので☆

ただ音声はしばらくやらずに文字チャットのみでいこうと
思っているので文字からかまってやってくださいvv

買ったマイク締め付けひどすぎて悩みどころですね(>_<*)

マイクをじっくり見に行くタイミングがないんですよね;;

むむぅ…時間が欲しいですね…!!

でわわん~。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

