スポンサーサイト


今日は雨ですねぇ…。

ここ3日ほどサボりまくって、携帯からの日記送信のあと
編集してなくて申し訳ないですー。

今回の休みこそは更新と改装を少しでも進めたいんですが…
今日二次会に突入しないことを祈っていてくださいな☆

会場すぐ近くにカラオケがあるので
嫌な予感が満載ですよねー(笑)

ボカロ曲を歌えないカラオケって歌いたくて
うずうずしちゃうという大変な事態を巻起こすんですよねぇ…。

多分エヴァは相方が歌う気はするんですが…
絶対私を巻込んでくる予感がするんですよねー…

まぁもう二次創作とかサイトがばれなければいいや、って
気持ちになってきたのでなんかだんだん
適当になってきました☆

だって相方が、まったく気にせず
オタトークを繰り広げて来るんですもん…。


しらなーいvvって可愛く返事できるタイプでもないんですよーぅ…。

はぅ、なんかもうどーでもよくなくって来たからいいかww


皆さんと萌えていろいろ忘れることにしまっす。
脳内ピンクにしておけばOKですよ、うん。


舞とあっちゃんがあはは~うふふ~って想像したら
なんか不思議なものができあがった(笑)

やっぱり舞は素直じゃないから砂浜で
おっかけっこをしてたら、照れのあまり
砂を相手の目に向かってクリティカルを繰り出したあとに
猛烈に慌てておろおろしそうな気がする…。


それだけあっちゃんが真剣(真剣とかいてまじと読む)だったとか、
掴まったら×××だったとか…vv

やっぱり妄想はいいですね(*´ェ`*)

にやにやが止まらないですー!!

ハァハァ(きもい)
このまんま仕事いてきまーす(変態注意)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

