スポンサーサイト


おやすみやっほい☆



もう日付がかわったので、たまには
パソコンで書きなさい、ということで…。
にこにこ動画を見ながら眠気をこらえながら
日記を書こうかなーと思いつきましたー。

だけど眠気できっとカオスな中身になること
間違いなしなので、それでもよいという方は
読んでやってくださいませませー。

でも書く内容まったく考えてない困りもの…。
とりあえず休み中に小説は更新しよう、とか
サイトの改装を少しでも進めよう、とか。

スカイプにインしようかな、とか考えてはいるんですが
実現できるかは不明でっす(にこやかにいうな)

ですが、しばらく更新出来てない気がするので
やらないとため息が出ちゃうので頑張ります。

明日寝すぎなければ…(笑)


あ、一番書かなきゃいけないことっていったら
送別会のことですよね…!!

今のお店では二次会と言う言葉は基本的にないので、
中華料理を心行くまで食べてのんびり話して
23時くらいには解散しました。

みんな健全ね、えらいえらい(笑)
みったん誘ってカラオケ行こうかな、とか
悩みましたが、みったんも疲れてると思ったので
今回はやめておきました。

家に帰ってヒトカラだぜ☆
とかいいつつにこにこを見ているわけですが…
寒かったので毛布をかぶっていたら、あからさまに
蚊がとまっていたので、叩いたんですが
なぜかつぶれたやつの姿が……ない!!

ええええ!?とか思いつつどうしようもないので
放置をしていたら、2箇所やられました…。

なのでキンチョールをまいてみました。
もう刺されませんように、まじで。

第一間接と手首のあたりとか…
あからさまに確信犯過ぎていらっとしました…。

絶対部屋から逃がさないぜ、とか言いながら
寝ながら食われそうな気がします。ええ。

なので仕返しは明日の朝ですかね!?
ちょっと蚊に全力で仕返しをしようと思います。

むむむ、どうしてやろうかこんにゃろう!!
と復讐心に燃える凛香ですが、
絶対に明日の朝には忘れてる気しかしませんねー(笑)

なので蚊への報復は?と聞いてやってくださいvv
そしたらはっとして、じたばたしだすと思います。

そして疲れたらやっつけられなかったことに
しょぼーんってすると思うので慰めてやってくださいね。
はっはっは、いちいち手間がかかる子だわぁ…。

って自分つっこみを入れたところで、
更新するためにちょびっと準備してきますvv

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

