スポンサーサイト


鼻がむずむず。

朝からくしゃみ2連発の凜香です☆おはようこざいますvv

やっぱり携帯だといっぱい書いている気持ちになるんですが、
見ると思ったほど書き込みできてないのにヘコみます(笑)


とりあえず昨日は小説アップできたのでとりあえずよしとしますvv


日記を朝書いている分更新していきたいなぁとは
思っているんですがなかなか思った通りには
いかないですよねー…。


へこたれず頑張れ自分!!
いまさら気付きましたが、これだけ更新しなきゃ~って
いいながら嫌にならないのはすごいですよね…!!

自分ですごいって言うなって話なんですけどねー(笑)

これもひとえに読んでくださってかつ、
拍手やコメントを下さる方ならびに
こんな弱小サイトに遊びに来て下さる優しい皆様のおかげですね…!!

毎日感謝しても足りないくらいなので、
書きたいと思った時は書こうと決めました☆

これからもぐだぐだですが、頑張るので
よろしくお願いしまっす!!

ついったーの方もちょくちょくかまっていただけて
幸せの極みでこざいまするー!!

最近はコミュニケーションツールが充実していていいですねvv

同時にコメントがないと倍淋しさを感じる世の中にはなってますがね…(-_-;)

どんなアクセスアップサイトを見ても、コメントアクセスを
増やしたければ質のいい作品を増やすという言葉が
目立つので…頑張って更新しなさいってことですよね…!


さーて次は何を更新しようかなぁ~(*´ェ`*)


リクエストあればお待ちしていますvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

