スポンサーサイト


明日は休みだぁ☆

まったく気付いてなくて今日の朝気付いたんですが、
テンションが急上昇ですね!!(極端)

明日はゆめおいを更新しまっす☆
昨日も準備したから多分大丈夫だと思います。

もし調子がよかったら2本立てでアップしたいです。
もう久しくやってないのでどきどきですが…。

アクセス全盛期の初期の頃は、2週間に一回
絶対に更新してたんですよねぇ~(笑)

今は1週間に一回、細かいのをあげるので
いっぱいいっぱいかもしれないですー…。

でも取り戻せるように最大限の努力をします。

アクセスを渇望するのなら努力を
同じくらいしなくてはいけない、ということで…。

サイトの休止、閉鎖サイト様が増えて切なさマックスですが…

とりあえずまだまだつっぱしる予定なので、
温く見守ってやってくださいね。


サイトの存続を決意したところで(笑)
今日の夢のお話でもしませうか。


言葉でざっくり言うとおもしろくないので…。


私はあの日から名前を捨てた。
邪魔になるだけの存在なら体も消してしまいたかった。

けれど不敵に笑うあいつはそれを許してくれない…。

どうして自分を選んだのだろうか?

ごく一般的、平凡で取り柄もない自分なのに。


あいつは言う。
諦めることなく何度も。

「俺のそばにはお前が必要だ。」

言われてもぴんとこないし、嬉しくもない。

ただ空しさがのこるだけ。

それなのに、それなのに。

私は呪縛から逃れることができないのだ…。




って感じですかね…。

ちかぢか全容でも書いてみようかと(笑)

楽しみにして下さるかたがいらっしゃったら、
ぜひ拍手ぽちなりコメントお待ちしていますーvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

