スポンサーサイト


今日はしつこかったなぁ(笑)

ということで3連続悪夢を見続けた凜香です。
おはようございます☆
一つ目は、知り合いの人を悪いものから逃がすために自分が掴まる感じ。

二個目の夢は…
バトロワみたいなのに、バトロワじゃない。

こっちが(多人数)が少人数に一方的に鬼ごっこされる話。

トラップごとに所定のことをこなしていればOKなんですが、
2番目の個室に入らないとか、鬼がいる間は微動だにしちゃいけない、とか
いろいろ状況を示唆する紙が入ってくるんですが
それを守れない人が多いこと…さくさくやられますよねー(笑)

ある程度人数が減ったところでまた目を覚まして

第三回め(笑)

生き残りが少なくなった時点で二人行動していた一人が
グループを外れようと逃げ出すんですが掴まって脇腹を
ナイフでぐりゅりゅって(笑)

いやー目覚めた時痛い気がしていやんな感じでしたvv

ふぅ、何も三度に渡って怖い夢を見なくてもいいのにねぇ~。

だいぶ割愛しましたが、実際は結構内容充実してましたよー(笑)


うーん一つのホラーゲームを完結手前まで見た感じですね☆

今日は夢の話で日記が終わりな勢いですが…
最近朝の日記をかかないと変な感じがするというか…(笑)

とりあえず会社についたのでいってきまぁすvv

暇だったら一日萌えてようっと☆



さてはて、夜の日記ですが…(笑)
今日はまぁまぁ、ちょいちょい忙しかった気がするので
あんまりもいもいできませんでしたー残念。

そしてツイッターで意味のないことをもっと
つぶやきたいな、と思う今日この頃。
うざくないですか?そういうことしていいですか?

でも結局あんまりつぶやけないのよねー…とほほ。
まめにできるかた、本当尊敬です。

サイト更新しますーとか言ってできてないし…
ううう、こんなんじゃ呆れられちゃうわ…!!
頑張れ自分。

負けるな自分。


とりあえず、日々の日記は頑張ってます。
一年続けたら日記を続けるのがいいか、
その分更新に当てて、日記はほとんど書かないほうがいいか、
アンケートをとろうと思います。

そのときはご協力お願いいたします。


で、たったいま思い出したんですが…
速水君の誕生日、すっかり忘れてたvvvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

