スポンサーサイト


ちょっと大変!!

仕事の相方のご友人が交通事故でお亡くなりになってしまったらしく
明日の仕事一人で出陣することとあいなりました…。

むむむぅ…仕方がないんですが…辛いですねぇ;

頑張ってこなしてくるので、へとへとになってたら
頑張れーって応援してあげてください(*´∇`)


というわけで今日も出勤中です☆
おはよぉございます!!

なんだか黒執事の第二期も終了らしいですねー。
実は一期から見れてないのでまったく見てなかったんですが、
いつか挑戦しようと思います。

あとロミオとジュリエット…昔から見たかったんですが…
見てみたくてうずうずしてます☆

どのタイミングで見るか見計らい中です(笑)

そしてまた見たいものがたまってゆくのね…。

三月に借りた奴も見れてなくてごめんよー;

うみねこ共々急いで返すね~。


と私信をしたところで(笑)

最近ちょめちょめサイトの改装頑張ってます。
本当に合間を見つけての作業なので著しいものではないのが
非常に申し訳にゃいのですが…
ほんのちょっと頑張ってますという報告ですたvv

また次の休みも一日休みなので、準備しておかないと
更新スルーしそうなのでちょいちょいやらないとですね(*´ェ`*)

よし、じゃあ今日もいってきまぁーす☆



ふぅ、今日も地味に忙しかったですー。
一人でお店を回すのは大変ですね…。

ぱたぱたぱたとしながら、走り回ってたんですが、
思ったとおりちょっと大変でした(笑)

明日もひとりぼっちロンリーなので
頑張ろうと思います。

立つんだジョー!!!


シーン…(笑)


ということでジョーはたちあがらなかったので
かわりに私が立ち上がっておこうかと思います。



はふー明日は急遽早番なので、今日は早めに寝て
のんびりまったり出勤してあと二日頑張ったら
一日だけですがおやすみがあるのでちょいと頑張ろうと思います。


ははは16日の日記書いてないvv
あとで書き足しておきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

