スポンサーサイト


ねむい…。

昨日のご飯は焼鳥の気分だったんですが…
急遽な残業のせいで焼鳥にいけませんでしたー(-_-;)
かわりにお寿司。大好きなんでいいんですけどねー。

話はころっと変わりますが、最近の急な気温の変化か、
朝のどが痛くていやーんです;

風邪じゃないことを祈りつつ、4勤最終日頑張ってきます!!

明日は脱毛ディなので適度にやっつけてきます☆
めんどくさがりの私にしては頑張ってます(笑)
早く終わらないかなぁ。

みなさん知ってますか?
凜香は基本めんどくさがりです(いまさら)

O型の性格診断のめんどくさいが口癖っていうのが
どんぴしゃで当たってたりします(笑)

いつもめんどくさーいっていうくせに好きなことになるともくもく作業。

変な子ですよねぇ~(笑)
そんな変なやつに拍手ぽちぽちしてくださる方は
本当にお優しい方でいつも凜香をにまにまさせてくれますvv

サイト頑張らなくちゃですね!!

そろそろみったんからイラスト巻き上げたいですねー。

予告メールどもいれてみませうか…。

さて早速いれてみたんですがはたまたなんて返事が帰ってくるやら☆

って今日はいつもの半分しかかけなかったですね(>_<*)

とりあえずいってきまぁす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

