スポンサーサイト


ガンパレPSPアーカイブ移植。

やっとやっとやっとのことでファン待望!!
ガンパレのPSPアーカイブ配信が昨日決まりましたね!!

凛香はそれでPSP購入を決意しました。
ついでにモンハン購入も決意しました(笑)

やりこみだしたら止まらなくなりそうですが…。
まぁ、思い切りやるつもり満々ですが…☆

でもでもガンパレがアーカイブ配信されたら、
みなさま…やりこみますよね…!?(にやり)

確実に、やりすぎ注意な勢いですよね…!!
早くやりたいなー。うずうず。

とりあえず早くPSP買わないと…。
ピンクにしようかなーとか考えてます。
そしてえっちなふんいきを謳歌するのだ!!えっへん!!

楽しみすぎて小説かけな…
いえ嘘です。頑張ります。

もう正直これだけしか書いてないのに
眠いですが…どうしようかしら…。


とりあえず考えたネタをどれにしようか悩んでますー。
むむむ、時間がないので書きやすいのが一番なんですが…
三月はもうすでに題材が決まっている感じなので、
今ちょっとどきどきしながらネタだししてますが…
みなさんも楽しみにお待ちくださいー。

多分アップは10月4日周辺になるとは思いますー。
過ぎないことを祈っていてください(笑)


それにしても急に寒くなりましたねー。
しっかりと長袖を着て出勤しました。
それでも寒くてがくぶるがくぶるしてたんですが…
職場内で風邪が流行りすぎてて笑いました。

みんな風邪引きでお休みまくりでしたー。
はやく元気になれるといいね…!!

勢い良く寒くなるとダメですねー。
もうちょっと段階を踏んで寒くなってくれないと
本当に体調を崩してしまう方がいそうですよね…。

サイトに見に来てくださっている方が、
健やかでいられるようにお祈りだけしかできませんが…
暖かい格好をして、過ごしてくださいね…。 

かくゆう凛香もお布団を丸かぶりしながら
パソコンをかたかたやってるんですけど…
結構ふしぎな姿をしながらやってます。

見ないでー見ないでー(笑)

まぁ凛香が極度の寒がりなのは皆様
ご存知かと思うので多少変な格好でもきっと
生ぬるくむかえてくれるかと思いますー。

みんな優しい。えへへー(こら)
なので一旦おしまいにしてまったりねただししようと思いますー。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

