スポンサーサイト


とりあえずかき始めてみました。

ほとんどネタをだしてないのというのに無謀な挑戦。
昔良く行き当たりばったりで書いていたのを
思い出しますね…。

サイト開設当初は二週間に一回原稿用紙40枚分の
作品をあげてましたからねー…。

その頃はまだ学生だったと考えると月日が経つのは
早いものですね…なんてこんなことを言っていると
年齢がばれてしまいますね。えへへ。


とりあえずあんまり考えずにかたかた、
いちゃこら速舞を書いてますので、完成をお待ちください^^

本当は今年は二作品くらい頑張ろうと
思ったんですけど…絶対苦しい予感がします。
とりあえず今月のお休みは29、30までないので…
うーん絶対間に合わない気配がぷーんとするので
でっかい事は言わないでおきます(笑)


そして寒いのでお布団にくるまってるんですが…
それでも冷えていく体…あああ、やっぱり冬って苦手。

暑いのは耐えられるんですけど、寒いのはダメです…。
だって何枚着たって寒いんだもん…。

暑いのは通勤中も窓で切り抜けられたりするけど…
(今年はかなり冷房かけちゃいましたが)
冬は窓を閉めても寒すぎて運転がつらいし…。

でも暖かい飲み物が美味しい時期なので
それはちょっと嬉しいです。

温かいココアとか、紅茶とか大好きなので。

夏も麦茶とかジュースとか美味しいと思うんですが
冷たいのは飲んでしゃきーんって感じですが
冬は安らぎを得られるのとかいいですよね…。

うーむ、いいところを考えてたら悪くないような気がしてきますね☆
この調子で今年の冬もなんとかこらえたいと思いますー。



冬のいいところ。
速水と舞がいちゃいちゃべたべたする。
舞の大好きな紅茶の季節。
岩っちの暑苦しさ半減(こら)
ののみのほっぺが上気して可愛い。

ってちょこっとあげてみましたー。
ほのぼの萌え萌え。

こんなのもあるよ、って言うのがあったらぜひコメントにどじょー。
一緒に萌え萌えしてくださる方、いつでも大募集です^^


冬について語っていたら結構スペース埋まりましたねー。
携帯で打ってても無意識にかたかたしてて埋まってることもありますが…
やっぱりパソコン早いですねぇ。

けど携帯の出先で打てる感じいいですよねー。
今後は小説も一緒に進めて行きたいなーとは考えつつ
アイフォンのアプリにはまりすぎて
手が痛くなっている凛香なのでした。

あいたたたー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

