スポンサーサイト


乙女デーに憂鬱(笑)

毎回書いてる気がするので凜香の周期がばれますねー(笑)
ばれても気にしないというか、見たとおりオープンなやつなので
うめいてたら優しくしてあげてください(笑)


さてはて、昨日分を深夜に書いたのでものすごく日記を
書いてる気持ちになりますが、ただ毎日書いてるだけですもんねvv

毎日と言えばツイッターのウィジェットをトップページに
はりつけてみましたー!!
前まで一件だったんですが、自分のつぶやきのみリスト表示するようにしました☆

下らないことをつぶやいてますが、お時間のある方は
凜香のつぶやきをおってみてくださいませー!!

ちょっと不思議な生態がわかるかも…(笑)

まぁ、そんなに頻繁に書き込めている訳ではないので
私の大雑把さが見受けられますね(*´∇`)


さてはてー今チラ見したら現在の気温12度です…。

東京の12月の気温くらいじゃなかっただろうか?
と思うと本当にへこみますねー!!
小学校の頃は、10度を下回った時点で寒くて
この世の終わりだぁ~って思ってたんですが…
今になって思えばお馬鹿だなぁ~って思います(笑)

だって今…真冬なんて零下を普通に突き抜けますからね(笑)

朝もう想像だけでぷるぷるしますねー;;

早く夏にならないかなー(をい)

でも季節にも好き嫌いがあっていろいろな変化があるから
素敵なんですもんね…!!

よぅし!!昨日に引き続いて冬を好きになれるように頑張るぞー!!

みなさんご協力をお願いします。
いちゃこら絵とか大募集ですよー(笑)


それにしてもBOOK・OFFで今日と明日で
40周年で少女コミックが安いそうなので、帰り際に
見に行こうと思います。
揃うようであれば花男を全部揃えてきます☆

あとはーなにかあったかなぁ…(悩)

おすすめあったら明日までに教えてくださいなvv

それにしても職場につく今ごろ車が暖かくなってきたーーー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

