スポンサーサイト


車に締め出されました☆

私の車は鍵が近付くと自動的に開閉する機能がついてまして…、
車内においておけば閉まらないハズなのに…
しっかり朝から締め出しをくらいました(*´∇`)

おっはようございます!!

いやーさすがの私も一瞬ぱにくりましたねー(笑)
本当朝からびっくりさせてくれましたvv

いやもうそんなどっきりはいりませんけどね(笑)


話はかわって…昨日は予告通りBOOK・OFFに行ってきました☆

少女コミック100円→80円だったのと通常コミック100円も90円に
なってましたー。

のでもりもり買い物をしてたら約3000円くらいになったんですが…
(しかも2回にわけて)

500円単位でくじをひける企画があったので…
2回目は1000円分買おうとしてもりもり選んだら…

「10冊だと900円だから~11冊買えばいいよね☆」

まず頭のよい方はここで間違いに気付くと思います。

気付かない私はさすが美術と数学成績2の女だと言い訳しておきます☆


ちーん。

「お会計990円になります。」



……

やっちまったい!!!


なんておバカな子なんでしょう…わたくし。


くじも6枚引きましたが、全部残念だったので別にいいんですけどね(笑)

ただちょっと頑張っただけだよ…!!


そして家に帰ったら本棚が増えてました(*´∇`)

ポケットを叩いたらどうやら増えたようですvv

さてはて、売る比率1:9買う比率な私ですが
ざっくり販売して必要な分だけつめつめします。

今回の売っ払い候補はライフとその周辺でお届しまぁす☆

100冊は余裕であるから取りに来てもらおう!!

ちょっとは次回の足しになるといいなvv

本の購入とパチンコはストレス発散なのでやめられそうにないなvv

昔は平気で1万とか使ってたからそれよりはましだと思うことにします(笑)

ではではー今回の書きたいことは書ききったので
お仕事にいってきまぁす(*´ェ`*)ノシノシ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

