スポンサーサイト


ネタがない時用バトン

過去の日記過ぎてもう内容を思い出せないので
バトン回答してみる。


▼好きな数字

んージャックポッドの「7」?
とにかく7がでて悪いことって何にもない気がする。

あ、ハイ&ロウをやっている時に、
はずれてでてくるあんにゃろうはぶーぶーだけどねっ。



▼好きな漢字と理由

漢字…。
凛香の「凛」ですかねー。

好きだから名前にも入ってるし、
舞ちゃんの凛とした表情も好きだし。
かっこいい漢字だと思います。

あとはー…なんだろう…。
サイト名の「伽」も好きですよ。

文庫とか、歴史本とか、文字を読むのが大好きなので、
御伽噺も大好き!!


あ、ひらひら綺麗なんで舞も大好きですー^^

▼好きな動物と理由

わんこと鳥ですかね。
理由?そんなものはそこに二匹がいるから、ですね(こら)

私の鳥好きは多分みんなに知られまくりで。
自称、目に入れても痛くないほど可愛い、です。

痛いですけどねっ(笑)

わんこたんはしっぽふりふりよってくるのが可愛いです。
頭がいいから、一生懸命慰めようとしてくるしね…。
首をかしげてぎゅーんとかされると愛しいです
(はっ、まんま速水くんやん。っていうつっこみはなしの方向でー)


▼やってみたいバイト

そですねー。
メイド喫茶は一度やってみたいですかね。
あとはブックオフとかの店員。

毎日入荷してきた欲しい本があったら絶対買うから、
赤字になりそうな予感はしますがね…(どきどき)

▼住んでみたい場所と理由

フランス。
綺麗なところですよねー。

でも食文化はついていけなさそうな気しかしないです。
フランスのパンは本当に美味しいですよー!!
あー…食べたくなってきたvv

朝は焼きたてのパンがまるまるでてきて、
自分の好きな分だけナイフで切って食べれるんですよ。
素敵ですよねー…。

チーズも美味しいのがたくさんあるのでパンにつけて
食べてもすごく美味しいですー。はぅ。


▼行ってみたい国と理由

エジプト!!

ラムセス駅とか、ナイル川とか
スフィンクスとか…いいですよねー…
戦国、三国、エジプトが大好きなので☆

▼一緒に温泉旅行に行きたい有名人

ええー!?反町!?
好きだけど恥ずかしいしなぁ…。

ジョニーデップ?
まず言葉が通じない予感しかしないしなぁ…。

女性で考えたらいいのかなー…。
松島ななこさんですかねvv

▼あなたの格言的な言葉

これはなかなか難しいですねー…。
「大は小をかねる」
これはいまだによく言いながら買い物してます。

あとは「今日できることは明日へ伸ばすな」ですかね。

▼ゲームの街に住むならどこ?
んー…難しいですねぇ…FF7の世界はスラムが多いしなぁ…。
ドラクエセブンのフィッシュベルとか!!あとはー…ガンパレは
リアルに存在しちゃうからなぁ…。

むむむ、なかなか難しいなぁ…。


▼宝くじで5万円当たりました
その詳しい使い道は?

むー少ない!!(不満げ)
どうせだったら3億とかならいいのに…。

今だったら携帯一括で買います。
私の狙ってるの10万クラスなんですけどね。げふんごふん。

あとはー…パソコン買っちゃう?
いやいや、まだ使えるし頑張る!!


▼誰にも話したことのない
ちょっとした趣味

誰にも話したことないのに、聞くんかい!!
基本あけっぴろげなので特にそういうのはないかなぁ…。

▼実はこんなことやりたい
いろいろありますが、とりあえず…
プログラムの勉強しなおしと薬剤師の資格をとったりー…
将来役に立つ資格をとっておきたいですね。


▼ありがとうございました(^O^)

いえいえ、こちらこそー。
美味しいネタご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

