スポンサーサイト


さーて何をかこうかな☆

ぼくらのネタも昨日かいちゃってネタを考えてない
凜香です!!おはようございます(*´∇`)

今日もファンタジーちっくな夢を見てなかなか起きれずに
しぶしぶ起きました。

今日は陰陽師的な夢ですごくおもしろかったんですよねー。

いとことかも出演する不思議(笑)
いえいえ準竜師ではありませんよー(*´ェ`*)

大画面で出て来たら夢とはいえ、驚いちゃいますからねー。


話はかわって…11月に結婚式があるのでドレスに悩み中ですー。

友達よく結婚式にいくので、髪型アドバイスとかしてもらいたいと思います。

今、くせっけ肩口くらいなので…美容師さんなら
あげられると思うんですが…お金を節約したいので…

ストパーティアラでええじゃないかー!!とか
楽な道を選ぼうとしています(笑)

……だめですかねぇ?

別にお相手を探して本気一直線なわけでもないので…
やっぱ適当でいいや☆

友達もきっとわかってると思います。うん(自己完結)

運命のバトル(ぇ)まであと一か月…
凜香の運命やいかに…!!


それにしても最近4日の休みに頼りすぎて小説が進んでません。

三月にはもうもらっちゃったので…私が遅れる訳に
いかないという追い込まれた環境…その方が燃えるってもんよね…!!

そういう精神で頑張ります。

道路が混んでていらっとしても遅刻しそうな
スリルと戦ってると思えばバーニング☆←あんまり嬉しくない。

まぁ、遅刻はしないように出発してるので
今のところは大丈夫そうです。

警察に切符切られたりしなければ…(同僚が掴まった)
多分大丈夫です♪

携帯いじってるの見つからなければ大丈夫~!

ハンドル黒くてズボンが黒くて携帯も黒いのできっと見つけにくい気がします(*´ェ`*)

次回は白携帯にかえようかと目論んでるんですが、
かえた途端見つかったらおもしろいですよねv

はっはっは。
じゃあお仕事いってきまぁーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

