スポンサーサイト


あわあわバトン

◇あわあわなバトン◇


◇あわあわしながら作ってます◇
◇あわあわしながらお答え下さい◇


いつでもあわわーってしてるので普段どおりでOKですー(笑)


◇あ〇〇〇〇、〇の中に一文字ずつ入れて単語を作って下さい?漢字も可です。
→あんぶれら?(バイオハザードのやりすぎ)
 ありきたり?(何がありきたりなんだか)
 あかんたれ?(あれ?どういう意味だっけ?)
 

◇どうしても苦手な秋の味覚はありますか?
→んー特にないかも。
 秋茄子好きだしー栗好きだしーマツタケ食べれるしー。
 秋刀魚も好きだしーもしかして秋の味覚がわかってないだけ…?


◇新しくしたいものはありますか?
→パソコン、テレビ。
 ついでに車も新車にしたらいいと思うよ。

◇頭の中はいっぱいですか?
→いつでもいっぱいですvv
 妄想とかディズニーとか、ぴっちゅんとかアニメとか。
 
 え?小説のこと?
 い、いっぱいですよぅ☆あわわわvv

◇明後日の予定は何ですか?
→お仕事、ですね(笑)
 しあさってはお休みなんですが…。

 でも二日いって一日休みが続いてつらいですー^^

◇ありえない友達はいますか?
→いますいます。普通に。
 この子ないわぁーと思いつつある程度大人の対応をします。


◇歩いてどこまで行けると思いますか?
→最高7キロしか歩いたことがないのでその辺まで(笑)
でも歩くしかなくなったら20キロくらいは歩けるかなぁとは思いますvv


◇あわあわしながら終わります◇

あわわわー。
結構楽しかったですvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

