スポンサーサイト


ぴぃぴぃ。

休みだったからって二日間夜更かししまくってたら、
昨日寝れなくなりました(笑)ねむねむ凜香です☆

更にお腹が空いてローテーション。なおかつぼくらのを
最終回まで見終わってテンション激下がり中ですよ…(*´∇`)

上がるならまだしも下がるって…!!って良いながら
見てよかったなとも思います。

Mさんのコメントで、ぼくらのはガンパレ好きの人が
結構見ているらしいという情報をいただきまして…
確かに14歳の少年少女が、地球のために命をかけて戦うってところは
共通しているのかな?なんて思ったりしていました。

正直な作品の感想を言うと結末がわかってしまうので言えませんが…。

公式から若干引用した言い回しをすると…


地球を守るために少年、少女はジ・アースに乗る。

その対価は自分の命。

乗れば、死ぬ。


って感じで書いてあるんですよね…!!

もともとは勧められて見たんですが…好きキャラも見つかったし、
とりあえずはよしとしておこうと思います。

最初はもじくん好きーだったのに…思い切り宇白くん好きーに…!!

制作者の意図にどっぷりはまってる気がする…。
そんな私は主人公スキー(笑)

このアニメに関してはうっかりした発言にネタばれを
いれてしまいそうなのでこれ以上は語りません。

なので見たよーという方がいたらぜひ語らせてやってくださいね☆

あ、でもOP、EDはすごくいいですよ。

「ぼくらの」でにこ動検索すると見れるので聞いてみてくださいvv

ああいう不思議な始まり方は好きですね~。ひぐらしのなく頃にを
連想させる気がします。

さてはて今日は出勤時間がいつもより早いです。
お気付きの方は気付いてるかもですが…(笑)
そして腹減りーぬです!!
お昼まで耐えられるかしら…(-_-;)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

