スポンサーサイト


お休み☆

やっほーい。休みは嬉しいですね!!
しかも祝日の月曜日さりげなく休みをいれてやりましたー。

さりげなくなので本当は祝日は理由がないと
休めないんですが、気づかないふりでスルーですvv
あははー。たまには休ませてくれたっていいでしょvv

ということで次のお休みは月曜日です。
今から楽しみ楽しみ(笑)


そして昨日ツイッタでつぶやいたんですが、
250円でくそげーで名高いゲームをプレイしてますー。

ちなみにアマゾンだと、こんな価格。


Tomak-save the earth-Tomak-save the earth-
(2002/12/19)
PlayStation2

商品詳細を見る



あ、定価しかでないや…。
調べたら1480円でした。

買い物はぜひうまくやろうってことですね。
それにしても…250円でも結構損した気持ちを
味わえるので、1000円出してたらもっと味わえたかもしれないですねvv

とりあえず…育成なのに愛情値上げるの難しすぎ。
しかもノーマルのときは可愛いけど、
それ以外は、水しかくれないなんてしけてるわね。
みたいな事を言われたりとか、私の顔見たくないんでしょ。
とか言われてみたりとか…。

とりあえず3時間やってみたら、
3年中2年は終わったので、今日中にいったん
全クリしてエンディングを見たいと思います。

地球滅亡エンディングになりそうな予感はしますが…
また結果がでたらお知らせしますねー。

少なくともおもしろくはないですが…、
同僚の人に感想を求められているので頑張ります。

そして公式ページが閉鎖してたので(笑)
要点をつかんでらっしゃる方のページへ
リンクをはっておきますねー。

ちなみに結構衝撃的な画像がでてくるので
心臓の弱い方はご注意ください。

ちなみに生首です☆
切断面がないのが救いですか?

でも声だけは異様に可愛いです。
オープニングはちょっとしたファンタジーちっくな
感じですが…説明もなくはじまるので
きょとーん?って感じになります。

あっはっは。
ぜひ見てみてください☆


http://game.watch.impress.co.jp/docs/20011218/tomak.htm


さてさて変ゲームの語りが終わったところで
現在歌いきったら100万円を見てますが
懐かしいですねー。

私は絶対歌えません。
昔は歌えた気もしますが…
今は記憶力の低下が著しい気がしますー。

ポルノとかchara、coccoなら多分大丈夫ですが…。
あ、あとボカロとか(だめだめ)

最近曲を聴いてないですが…。
「ぼくらの」のアンインストールを
覚えようと頑張ってますーvv

なのでぺったし。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

