スポンサーサイト


ううう(´∇`○)

眠いっすー(笑)
さすがにネットをして3時までとは消費する体力が違いますねー。

ネット中は萌の気持ちが強いんですかねーvv

それにしても今年の今月は異様に時間がありませ、ん;;

ディズニー半ばだし、作品も書き終わってるだろー☆
とか油断ぶっこいてました…。

なんだかディズニーに行くまでに間に合わない予感しかしないですねー…。

今日はガソリンいれて、ちょいと買い出しに行こうと思ってるので
直帰はできないので、早めに帰って帰れるように
ちょいと頑張ろうと思いますー!!

にしても昨日はラーメン食べにいこ♪からまさか焼鳥→飲み会→カラオケに
発展するとは思いませんでしたー(笑)

雰囲気的に断れずずるずる遊んできちゃった結果が、今の私なんですね…。

あと3勤務…普通に眠気で死ねそうですが…頑張ろうと思います!!

暇でやばい時は妄想妄想vvえへへぇ(やばい)

しかも今日の夢がなんかの塾みたいなのに私が入ってたんですが…
2回遅刻して首になるみたいな夢で、もしかして遅刻しないように…!!
って心の中で念じまくってたんですかねぇ~(笑)

一応ふつーに出発したので…セーフですかね…。
めっっちゃ眠いけどとりあえずOKということで…!!


今日忙しいといいなぁ~。
そしたらあっと言う間に時間が過ぎて帰る時間になるのになぁ…。

なかなか厳しいので頑張って一日を乗り切ってきます!!

ではお休みなさーい(こら)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

