スポンサーサイト


ねーむーいー!!

今日は出発日ですが…あんまりバックにものを詰めれてないという…(笑)

事前に調べていた情報を昨日印刷したのは我ながら偉いと思うんですが…(こら)

なにかが足りない気がしてそわそわしてます。

そして乙女デーがまさかのタイミングで重なってくれちゃって…!!

自分の運の悪さにショボーン(*´ω`)ですよー。

さらにさらに友達が彼氏と別れたということで起床時間2時間前に
叩き起こされましたよー(笑)

なんていうかおでかけ前にはなにかしらのハプニングが勃発しますねー。

というわけで…猛烈に眠いです。
ただでさえ5勤でへっろへろだって言うのに…

みんなにお土産を買ってきてねーと笑顔でアピールされ…(笑)

ふふふぅ、いくら持ってけば足りるんだいベイビィ☆

と冗談はさておきいくら持っていけばいいだろうかと
激しく悩み中でござーい(*´∇`)
あとはバックとかもこっそりパソコンを持ち込みたいので
悩みどころですね~。

洋服も下は決まったんですが上がねー…。
やっぱりまだまだ決めるものは多そうです。

ところで…インスタントカメラ…かなり前のがあった気がしたんですが…
見つからなくてうごうごしてます。

次は印刷できるようにデジカメの画質をあげて撮影したいため、SDの予備を
もって…なんだかんだで持ち物は増えそうですね。

ダッシュで帰って準備しまっす!!

ではーおやすみなさい(違)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

