スポンサーサイト


HAPPY☆ディズニー!!!(一日目!!) ①

まずは夜行バスについて!!

いやー夜行バス初めて乗りましたけど、すごいですねぇ…。
なんていうか…私たちが一番最後の客だったみたいで…。
すでに車内はみんなぐでぐで状態。

そして乗ってから15分。
高速に乗っていよいよ出発☆という気分の高鳴る中
突然の1時間休憩(笑)

うはっ!!(笑)って本気でなりました。
まさかのすぐに休憩。
さらに一時間という長丁場。

メンバー内二人がご飯を食べていなかったので
インターで食べようという話になってラーメンとうどんを
食しました。

ちなみにメンバーというのは三月と黒珈琲ちゃんです☆
えへへーいつでも仲良しなのですよ^^

お水、緑茶、玄米茶がただで飲めるので
それぞれ違う種類のを飲んでいたのですが、
あんまり飲みすぎてトイレに行きたくなったら困るので
あまり飲まなかった私なのですが…

結論から言うと…2時間おきくらいに1時間の休憩を挟んで
バスは進んでいったので取り越し苦労でしたvv

人の気配が狭い車内にうごめいているので寝づらくて
半分うとうとーくらいでしたが…みったんはすごい子で…
思いっきり爆睡してました。


あんさんはすごい子だよ。ほんとに…。


私と黒珈琲さんはほんど眠れずその調子のまま
5時40分に東京駅着☆

それはツイッターのイマココでつぶやいてます。
よっぽど舞い上がっていたらしいです(笑)

使い方もわからず使ってみちゃいましたーvv


そしてお店もまったくといっていいほど空いてなくて
東京駅周辺を歩きまくりましたー。

いやー今からディズニーだというのに、足がすでに痛くなったという…(笑)
まさにハイテンションのなせる技ですねー。

そしてマックが開店したのでめちゃ早朝いご飯を食べましたー。
マックのホットケーキはやっぱりおいしい!!

三月と黒珈琲さんは、関東近郊メインでのみ発売されている
ラテを飲んでうまーってしてましたvv

私はあんまりコーヒーが得意ではないのでパスしましたが
すごく匂いはおいしそうでよかったですvv

そして朝の6時30だというのにマックに人がいっぱい。
さすが関東。活動時間も早ければ人口も多いですね。

おなかもいっぱいになりほくほくしながら、
次は荷物を預かってもらいにホテルに向かいましたー。


葵さんと08:30に待ち合わせしたんですが…
ホテルに到着した時に荷物を預けるだけのつもりが
チェックインしてもらうと、帰ってきたときすぐに
部屋に入れますよ。の言葉につられて作用をすましていたら…
遅刻をしましたー…。

ごめんね葵たん。
ということで合流してディズニーにわくわくしながら
さりげなく入場。ほんのちょっとだけ待ちましたが割りとスムーズでしたvv


そしてここからは記憶力の悪い私に比べて
まめな葵たんのつぶやきから情報をいただいて
感想を述べていこうと思います。劇的感謝ー!!


まず最初に確実に混むだろうスプラッシュのファストパスを
獲得し、その足でホーンデットマンションに向かいましたー。

実は凛香のディズニーでの一番苦手なのはスプラッシュなので
最初に乗らずにすんでちょっと安心(笑)

ホンデはナイトメア仕様だそうなのでわくわくしながら
乗りましたが…最初はいつもの方が好きでしたが…

中身、猛烈に良かったですー!!!
ジャック可愛いよ。ほかキャラも可愛いし雰囲気もすごいでていたし…。
来年はまた中身がかわるんだろうか…?
と今からどきどきわくわくしていますvv

1時間待ちでしたがスルーできる素敵さ。
もう残り期間は少ないですが乗れるようであればぜひぜひどうぞー^^


私も来年のハロウィン…。
まぁ、いけるかどうかわからないですが…。
いけたらいいですよねー。

それくらいおもしろかったですー^^


終わった後すぐにディズニーのパレードがスタートしていたので、
にやにやしながら見ましたー^^

おばけおばけおばけーって単語が頭から
離れなくなるパレードでしたvv

ミッキー猛烈にかわゆす…!!
さすが夢の国の王子☆

なんていうか…ファンサービスが旺盛で…素敵でした。
ちゃんといろいろの人の方向を向いてサービスしてくれるので
シャッターチャンスもたくさんで…がつがつ写真を撮りましたーvv

そしてさりげなく動画もとりましたー^^
写真は…ちょいとパソコンが壊れたので
もうしばらくお待ちくださいませませー^^


続く。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

