スポンサーサイト


遅刻しそー(笑)

なぜか時間ぎりぎりになった凜香です☆
おはようございます(*´∇`)

最近警察が多くていろいろ大変みたいなので気をつけつつ通勤中です。

家に帰るとディズニーレポートに着手してしまうので
休みの日の日記がかけてないですねぇ…。
溜まると怖いのは知っているはずなのに
睡眠を優先しちゃいましたーvv眠気にまさるものはない、ですね。

ってそんな自慢げに言っていたから罰が当たったのか
家のパソコちゃんが起動しなくなりましたー。
しかもバックアップとってたつもりなのにとれてなかったという事態。

データの復旧不可だったら今までの苦労が水の泡ですよ…;;

サイトのデータはあるけど途中まで書いたやつは全部パァ…。

もー本当に復旧しなかったらサイト閉鎖しそうな勢いですよー…。

ちょいとさすがの私もテンソン下がり気味です。

半分無くした状態のUSBがみつかればここ半年は新しくなってなかったとしても
とりあえずのデータは帰ってくるんですが…家の大掃除したら
なんとかなるかしら…。ちょっとやってみようと思います!!

藁にもすがるぜー!!

ということでスキャナと繋いでない、さらにソフトをいれてないパソコちゃんで
しばらく過ごすので、頂いている速水くん誕生日作品のアップ…
もうしばしだけお待ちくださいませー!!

それにしても突然動かなくなって、強制終了一回で壊れるってどうなのよ?
でも今のパソさん買ったばかりの時に壊れて交換になってるからなぁ…。私が酷使しすぎとかそんな落ちだったら笑えるなぁvv

修理にするか買うかはちょいと悩みまっす☆
新しいの欲しくなっちゃいますが…データが消えるようだったら買い替え…

むむーん…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

