スポンサーサイト


大寒波!!

うう、もう最低っすー…。

昨日はツイッターで冬空についてちょっとかっこいいこといっておいて
次の日に最低発言これ如何に(笑)
私が寒がりなだけですね☆だからもうすでにガクブルですー。

昨日なんて普通に12月の昼間の気温レベルですよ!?

そいつぁ寒いですよね!!店内が暑いからとかで半袖でいた私も
ぷちおバカですが…急に寒くする方が間違ってる…(´∇`;)
札幌の方だと雪が降られたとか…。

こっちも11月くらいには降っちゃうんですかねー…。
憂鬱すぎてへこみますが…知ってました??
雪が降らずにいた方が気温は寒いんです(笑)

だから降るなら降った方がまだ暖かいですが…やっぱり
視覚的にも寒いし、通勤が大変になるのでたくさんは降らないで欲しいですね~。

雪を味わいたい方は東北へどうぞー(笑)雪虫ってかわいこちゃんにも
であえるかもしれないですよー。

ちっちゃくてふわもこしたかぁいいやつですvv

さーて。寒さについて語り尽くしたしパソコンの近況のお話をしようかなー…。
とはいっても伸展あらず、です☆
壊れちゃったかなー…何年使ったかなぁ…。
日記をさかのぼってみたらわかるかしら…。

修理ですむんだったら今無理して買うことでもないんですが…
あんまり高いようだったら買っちゃった方がいいしなぁ…。
なんにせよ…データが復旧してくれるのが一番いいんですけどねー。

さてはてパソコちゃんの運命や如何に!!
次回配信を待て…!!
(なんの予告だよ)


でわわんー今日もいってきまぁす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

