スポンサーサイト


やっと1日目(笑)

夢の国から早、1週間が経過しちゃいましたが…
やっと19日の日記を3分割でアップしましたー。
普通に短めの小説くらいの流さがあるという…(笑)
時間はあいてしまいましたがよろしければ見てやってくださいませ☆

現在PC不調のため写真なしで申し訳ないですが…(*´∇`)

はぅ…パソコちゃんを修理なり購入するにしても時間がなさすぎて笑えるぜ☆
修理費用があまりかかるようだったら購入にシフトして行こうと思います。
安く上がってくれたらいいんですけどねー…。

さてはてどうするべきか…そんなこと言いながら
次のパソコン物色してるんですが…秋冬モデルを待とうかなぁ~とか、
年末まで我慢すれば安いかなぁ~とか悩みはたくさんです。

まぁ、今はネットもできてるのでじっくりと考えたいと思います☆


それにしても寒過ぎて笑います。
寝起きは咳がでたり風邪の症状なんですが…
そんなことないと思いたい…!!ただちょっとむせってる感じで(笑)

本当に寒いと私のいつもかわらぬテンションもちょっと下がってしまいそうですよー…。
なんか来月には雪が降るとかなんとか…。
雪のイラストは好きだけど…うう早く近未来になって
自分の周りに暖か空気膜を作れるようになって欲しいですねー…。

ドラえもんがみんなから好かれる理由がわかってきた…!!
私も欲しい!!どら焼きで餌づけして道具を強奪しよう!!

そうだ…それしかこの寒さから逃れる方法はない…!!

くけけけ…(鬼畜)

とちょっと壊れ始めた凜香からの日記でしたぁv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

