スポンサーサイト


朝もはよから美容室!!!

明日は5勤前の一日休みーvvって思ってたらもう少しで結婚式があるので
同僚と一緒に美容室行こう!!という話から今日行くことになりました(笑)

あはは仕事の時より早起きでねぇか(笑)

昨日もうちのハロゲンさんが故障したので寒くて
お布団に入ったら眠くなって1時頃には寝たので大丈夫なんですが…
あの休みの前に時間を気にせず夜更かしボンバーな
雰囲気が好きなので結構残念ですた…。

あー…仕事めんどい。
行きたくないとかは全然ないんですけど…
ただただめんどくさいぜ(にこ)


はっ!!しまったァァ!!
今日は仕事じゃないのに、いつも通り日記を書いていたら
オンザ錯覚(何に乗ってるんだ、おまいは)


きょ、今日は楽しいおやすみー(無理矢理テンションをあげようとしてる)
うふふ、あはは。
お花畑が見えるぅ~(どまで登った)

ということで今日は美容室をやっつけて、あとは買い物なんぞに
しゃれこもうと思います。
ま、漫画見にいこうかなvv(結局いつも通り)
でも洋服見にも行きたいなぁとも思ってますので
どうするかは終わる時間次第かなーとは思います☆
さくっと終わるといいなぁ…。

あぅー!!小説持ってくんの忘れた。
くっそうこれは文字を書けという催促ですか!?

が、頑張ります!!
では~いってきまぁす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

