スポンサーサイト


緊急出社!!


いや、出勤することは決まってるんですが…
相方が体調不良のため、早番出社になりまつた。

だけど連絡来たのが早番の時もう出発してる時間…。
その電話を受けてからじゃ確実に間に合うはずもなく、
思った通り撃沈ですよねー(笑)

2分遅刻したんですけど…急な振替えはそっちなのに認められなかったという…。
ほんとひどいわぁ…。
関西の方だったら今ごろマヂぎれかもしれないですよー!!

祭ちゃんだったら
「銭もらわなおまんま食いあげやねん!!」とかくってかかりそうだvv

ぜひ私のかわりに代弁してもらいたいっすね。


でもそんなこといってもどうしようもないので、
しぶしぶ仕事してきました(笑)

そしてまさかの残業☆
5勤の初日から1時間の残業。

もう笑うしかないですよねー(*´∇`)
はっはっぱ!!

…笑い方きもいよ!!(笑)
なんてそんなギャグをやりつつ、日記に空白があってごめんなさい。

今一生懸命埋めてます←不自然な発言
もう前月だし、読んで下さってる人いなさそう…
とかいいながら私は頑張るのですですvv

今日も携帯をかちかちしてますが…携帯の買い替えとかしたら
もっといろいろイイんだろうか??とか最近悩みますねー。

そろそろパソコンといい、いろいろ買い替えの時期が
近付いているかと思うと出費がひどすぎてなかなか
踏み切れず…どうせ買うなら最新モデルって思うので
頑張ってお金を貯めるべくファイトファイトです。

給料日終わったばっかなのでお金は特に減ってないはずなのに
使うのが惜しいという…(笑)


とりあえず本日は疲れました。ということですねー。
なんか予定がずれこむのがすごく苦手なため
うーん、うーん…ってうなりながら仕事してました。

今日は早めに寝ますー。
おやすみなさーい^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

