スポンサーサイト


アー死ぬかと思った。

けどけど、とりあえず忙しい日々は終止符を打ちそうですー。
相方もまだまだ完治ではないですが、とりあえず
お仕事にはでてこれる感じらしいので…vv

今日が最後の残業だぜ。っていいながら終了時間は
夜の9時過ぎ。さすがにちょっと凹みました。

11時間くらい働きましたねー。
もっと忙しい時期もあったので平気なんですけど…
意外に疲れていたらしく…
帰ってきたらこたつでごろごろしながら
軽く仮眠をし、布団で惰眠をむさぼりましたー^^


でもよく寝たのでよしとしておきましょうか。ええ。

お仕事忙しくはなかったんですけど…ちょっと大変でしたー。
とりあえず平和が戻ってくるので今はそれを満喫しようと思います。


ということで…とりあえず…平和祝いとして
速水君の誕生日小説、一ヶ月遅れとなりますが
リセットに負けず頑張ろうと思います。

頑張るのよ、凛香。負けちゃだめ!!
目覚ましは12個かければきっとおきられるわ…(笑)

ということで気持ちをあらたに頑張ります。



ここで私の大好きな実況が一旦終了を迎えたので
リンク貼っておきます。

結構昔に紹介した気もしますがもう一回してもええじゃないか☆



ちなみにこの実況は公式から公認されているため、
「チャプター3までの実況をしてもいい」という約束の下
実況を行っています。

なので最終回とは言っても結末までみれるわけではないのでご注意ください。
ちなみにリンクは最終回に貼られています。


あと個人的にブームってる、ふひきーさんの動画。
ボルゾイ企画大好きなので楽しいですー。

すさまじくお金のかかった、不思議なゲーム。
きっと首をかしげる出会いが待っていますよー^^




むふふ。これだけ書ければすごくやり遂げた気がする(こら)
日記もたまってるので時々はさくっと終わらせてしまおう。ええ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

