スポンサーサイト


2連休あけ(笑)

はーい!!だるだるーん凜香です。

でもパソコちゃんの調教頑張ってます。
うちのパソコちゃん変換の頭はよろしくないみたいですが、
記憶力はいいようで頑張って覚えてくれてますよ☆

昨日もちみちみ日記を書いていたんですが…
うわーまぢめんどくさい変換って言うのがなくてよかったですvv

なかなか頑張ってくれているので好感が持てますね。
彼女で小説を自由に書ける日もそう遠くなさそうですね。

そのうちスキャナとかもつないで本格パソコンちゃんに
進化してもらいたいものですねー。

なんか修理…めんどくさくなって来ちゃったなぁ(笑)

でもPSPも買うからなぁ…やっぱり節約かしら…。
むむむん…。


昨日エウレカの高設定台打ってきましたー!!
プレミア見るとやっぱり泣きそうになりますね…!!
アニメ見てないのに大体の話の把握はできました(笑)
だって最終回プレミアで見たことあるし…vv

ということでとっても楽しかったです☆いつもあんなんだったらいいんですけどねー。

そして昨日物はがっつりかってきたんですが…靴が全然思ったやつじゃにゃい!!

妥協しまくりなのであんまり期待はできませんね(笑)

あとすっかり失念してたんですが…メイクは自力でいいっすか?
おされメイクできないですが…いいでしょうか…?

だって普段すっぴん平気な子なんだもん!!うわわーん。

誰か友達いないだろうか…?←それでも友達かよ


あーあー…ゆーうつ。


あ、でも車の香水詰め替えました☆また匂い復活。
開けたばっかりでちょっと強いですが…まぁ、頑張ります☆

じゃあ仕事いってきまぁーすvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

