スポンサーサイト


明日は結婚式かぁ…。

デジカメとか持ってかなくていいかなぁ(笑)
バックに入らないし、別にいっかぁvv
誰か持って来るよ、うん。

ということで今日の仕事は2倍憂鬱な凜香です。
おはようございます~。

なぜかというと今日は平日なのに二人出勤なんですよ。
祝日ですら暇になるというのに、平日に事務作業が
できないなんてきつすぎますよね…!!

なんとかそれで時間を凌いでいるのに…
今日は拷問の日ですか…!?
まぁ…なんとか仕事して早く帰りたいですね(笑)

それにしても最近くしゃみが多いです;;
べつに風邪をひいてる訳ではないと思うんですが、
くしゅんくしゅんやってます。誰かに噂されてるんですかねー…。

もしくはほこりでくしゃみしてるのかなぁ?とか憶測をたててるんですが
答えは謎のままです(なら書くなよ)
あはは、私らしいぐだぐだ日記ですね。

はい頑張って明日は切り抜けてきます。
それが終わったらちょっとはあくのでばりばり書きたいですね。

うー頑張ります!!


今はっと時計を見たんですがいつもより遅い…(笑)
遅刻はしないと思いますがはらはらしそうな予感がしますねー。
最近の私って遅い車の後ろになるスキルを手に入れまして…
じりじりと到着時間が遅くなってますねぇ…。
今日なんかふみきりにもがっちり掴まってますからねー(笑)
とほほ、猛烈に運がないようですね…。

遅刻しなければだ、だいじょぶだもん!!

ってことで頑張っていってきまぁーす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

