スポンサーサイト


結婚式終了!!

いやー14:30からスタートのはずが…なんだかんだ15:15分からに…。
結局予想では17:30くらい終了だろうと思っていたのに、20:45分と
大幅にずれこみましたねー…。

早めに帰ってゆっくり休もうって思ってたんですが…
二次会の場所に友達を送っていってあげたら合流までつきあうことになり
結局21:45までつきあい、小腹が空いたので大好きなマックへ…!!

今は運転中なので匂いだけで我慢我慢(笑)

結構綺麗に食べたんですが…なんだかお腹が空いちゃいましたねvv

そしてテンションがなかなか上がらずだったんですが…
いやー…結婚したくなりますねー…。

人婚式といって神の前で愛を誓うのではなく、参列してくれた人に対して
愛を誓うスタイルを取り入れてたんですが…いいですねぇ…。

速舞の小説の時もそっちがよかった…って思いましたー。
またいつか機会があったら、ですかねvv

まぁ、時間が長引いた以外はおもしろくていい感じだったんではないかと(*´∇`)

ケーキ入刀もファーストバイトも、おもしろい感じでよかったです。

新郎めっちゃ口につっこまれてましたvv


なのでいろいろいい勉強ということで☆

でも新婦のプロフィール紹介のところで、自分の写真が写っててびくりました。

あれって私だよなぁと目を細めて見ちゃいましたvv
やっぱり自分で気恥ずかしさマックスでしたよー(笑)

まぁ、そんなこんなでいい経験できました。

出費は酷かったけどねぃ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

