スポンサーサイト


今日はおもしろい夢☆

でも体力の限界が近いんですね(笑)
夢の端々がカオスでしたvv
夢日記ってやっぱり当たりそうです(*´∇`)

でも明日はおやすみなのでしっかり寝ようと思ってます☆
体力回復って大事だよ!!疲れてるとすぐ寝ちゃうからね!!(-_-;)

ということでしっかり休みます。今日は手抜きだわっほい☆

とかいいつつ労働しちゃうんだろうなぁ(笑)
片付けもいっぱいあるからやらなくちゃ…。
結局ぱたぱた忙しい気がするので…頑張らなくちゃ;;

話はちょいと戻りますが…夢のお話おもしろかったので
書き起こしてみようかな、なんて。
少なくともオリジナル恋愛ものなので、サイトで後悔はしないと思いますが…
ひっそりこっそりどこかでアップしているかと思います。
見つけられたらすごい、ということで…お楽しみに☆☆

でも今書き途中のあるので、それがもう少し軌道に乗るまで
まったりペースでやっておこうと思いますvv

ちなみに凜香さんのつぼは「大人しそうなのに割とやる」です!!
あれれ?よく考えなくても速水くんってどんぴしゃだったんじゃないの?
ということでまったく違うキャラですがいきいき頑張ってもらいましょう☆




朝、気付きましたが口内炎ができてました。
久し振りなんですが理由がわからないですねぇ…。
まぁすぐに治ると思うのでちょっとしたスペース埋めでした(笑)

ではではーいってきまぁす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

