スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いですねぇ…。

休休早休4勤務はぶっちゃけ辛いです(笑)

くぅ!!3連休だったらいいのにねぇvvまぁ、頑張ればいつの間にか
時間はすぎるだろうからちょぼちょぼ頑張ります☆

今日もある程度忙しくて過ぎてくれるといいんですけどねー。

きっと暇なんですよ!!
だからだるだるするわけで…(こら)
そんな暇があったら小説を書いてたいこの頃です。

仕事は副業ですって言えたらどんなに幸せだろうか…(笑)

今度言ってみるか…!?でも本業なぁに?って確実に聞かれるしなぁ…。
「サイトです!!」(ばばーん)とかカッコいい…!!


い、いいじゃないですか…!!できないことを妄想。
これ人類の特権ですもんvv


ということで妄想ついでに…「ぼくらの」のアニメに続き
コミック版すべて読みました。

うー…コミック版の方がやっぱり深い。そして、書いていいとこのぎりぎりとか
人間の死を間近に迎えた人の描写がよくできてますね。

すごい語り出したいですが…これだけはいってもいいかしら…。
コミックとアニメ、完結の仕方がまったくちがいます。

本当のハッピーエンドはありえないけど…泣きたくない方はアニメ。
心から泣きたい方にはコミックをおすすめします。

本当に泣きたい、ぼくらのにどっぷりはまりたい人は…アニメ→コミックをおすすめします。

何度涙ぐんだかわからない深いお話でした。
一回で終わらないアニメです。

2回目、3回目でも新たな発見がありますね。

ひぐらしなみに作者が頭がいいです。
そういう深く考えて謎解きしたい方もぜひどうぞ☆

そして語り出すと長いのでこの辺で~。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。