スポンサーサイト


にょき…!?

以前親不知の話をしましたが…なんだか少しずつ存在を
主張してきているような気がします。
あわわ…そろそろ歯医者かしら…。

近くのとこにある歯医者は嫌なので腕のいいところを探さなくちゃですねー。
ううう、麻酔怖い。←抜くより麻酔が嫌な人

でもやるからにはさくっとやっつけてこようとは思います。
気合いわっしょい!!
これでまだほっといてイイヨ☆とか言われたら逆に気になるなぁ(笑)


まぁこんな私はほっといて…やっと黒珈琲さんの素敵イラストをアップしました。
PCの不調で公開が後れてしまったことを深くお詫びいたします。
復帰して頑張るぞー!!っていつもいってて申し訳ないですが…。
気持ちだけはいっぱいなのをわかってやってくださいませー(*´∇`)


あ、キリバン92000達成いたしました!!最近こそこそしてますが…
心よりの感謝を申上げますvv
残念ですがキリバン報告はなし、ですかね…。
次回もらえるようにまた頑張ります!!

三月にもまたひきうけてもらおうと画策中ですー。うぇっへっへ。
私もやらないと…(暗示中)

私もぼくらのの気持ちになってもし、それをしなければ
世界が滅びる!!って考えてたらやるようになるかしら…。
んーでも結局は気の持ちようだなぁ…。

何をやるにも自分次第、そういうことですね☆
こんな曲が嵐の歌であったような気がします。
時代だったかなぁ…?

うろ覚えですが…(笑)


さーて、昨日ドライヤーを足に落として地味に痛いですが、
今日も暇と戦ってきまぁす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

