スポンサーサイト


ものの見事に…。

仕事がお休みの日になると日記があきますねー。
ということで、この日記は後日投稿でございますー。
ちなみに今日は、11月21日。

きゃふふ!!(笑い方があさりちゃん)


お休みなんですが、いろいろぱたぱたしてましたー。
ですが特に書く事はないので軽くスルーをして
何かおもしろい話題を書こうと思うのですが
それが思いつかない、それが凛香クオリティ(えばれない)

たった今気づいたんですが…
にこにこ動画の連続再生機能便利すぎますが…!!
なんていうか…なんていうか…
好きな曲だけ流れてくる。まるでアイフォンクオリティ(ただいいたいだけ疑惑発動)

そして今パイレーツカリビアンを弾いてみたを
聞いてるんですが…動画貼ったことあったと思うけど…
泣きそうなくらい感動したので何度でも貼ってみます。

私のマイリスは本当の大好きだけが詰まっているので
他の人に見られるのはちょっと恥ずかしいですよねー(笑)

けどちょいちょいのせてるので好みはもろばれだとは
思いますけれどもー。



ちなみに曲は変わって封神演技の太公望メドレーです(笑)
望ちゃん歌うますぎて、おねぃさん泣いてしまうよ…。

うううひぐらしメドレーとか、ぼくらのメドレーとか。
もはや泣けといわれているようにしか見えないよ…パトラッシュ…
(注:自分でやっているため、すべて自業自得です)


いやーそれにしても…封神は何度読んでも楽しいですねー。
凛香のイベント全盛期にはいっぱいグッズが売ってましたよー。

おかげで便箋やらがたくさんですたい。
いい思い出ですねぇ…。

また行きたいものです。
結婚式(というなのイベント)

でも嘘をつくのが嫌いなので、胸がちくちくします。
…楽しんじゃうけどねっ☆

それはそれ、これはこれで!!

あー…それにしても双子ちゃんの
オフラインページ結局遅れまくりでごめんなさい。

なんか原本を何枚か印刷しておいたのを
どっかにやってみたり、表紙の書き直しが入ったり(笑)

また一冊見本誌を作って、早めに発表したいと思います。
が、頑張るぞー!!

ということで、日記はほどほどにちょいちょいしますー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

