スポンサーサイト


うー…風邪ひいた…。

職場に風邪蔓延中って書きましたが…
ついに私までやってきて風邪をひきましたー。
のどがいたたで大変ですが…今年流行る予定の
ノロウィルス直撃地域なのでそれよりはまだましだと
思うようにします…。辛いのはやだから早く治すぞー!!

軽く忘れてましたが、明日は祝日なんですねぇ…。
もちろん出勤な訳で…4勤真っ最中ですね☆
休みには歯医者に行くかまだ悩むか猛烈に悩む予感ですね…。

やっぱり1度行くと通わなくちゃ、とかそういうのがあるので
めんどくさいのですー。一回で終わるんだったらいいんですけどねー…。

も、も少し様子をみようかしら…(悪化フラグ)



歯医者なんて考えたくないことはおいといてー(笑)
なんか楽しい話題はないかしら…。

とかいってそんな急に話題が飛び出て来るはずないですよねーvv

あ、そいえばPSPのチェリーブロッサム明日買います。

そしてガンパレインストールわくわく!!
PSPでどれだけできるのか楽しみですねvv

22人プレイも頑張れば可能だとか☆
PS3でデータを作って転送って感じになるみたいですね。
買ってみたら試してみますねvv知識がないので心配ですが…。

職場の仲良しさんが途中で挫折したらしいので…
よさを伝えるべく頑張りますねー!!

あー絶対やりすぎる予感しかしない(笑)
わざわざ起動しなきゃいけないと億劫になりますが…PSPは
ささっとできるのがいいですよね☆


モンハンの古いのも買ってあるのでちょいちょい頑張りますねー!!

でゅわー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

