スポンサーサイト


寒くて頭痛いっすー;

昨日仕事から帰ってきて7度7分、夜目が覚めて
8度8分(笑)

今出発前の段階で8度6分☆

車が寒くてぷるぷるしてますよー(*´∇`)


まだ9度超えしてないので…大丈夫だと思うんですが…。
普通だったらおやすみできる範囲だと思うんですが…
今日相方が休みなんですよー☆
休んだらアウトですよねー。

あはは関節とのどが死ぬほど痛いぜ~。
だれか萌薬をくださいvv萌えてたらあっというまに時間がすぎるかもですもんね☆

うぉー!!頑張るぞー!!
とりあえず潰れない程度に頑張りますね。

無事の帰還を祈ってください☆あとPSPの購入(笑)

わっほい(*´∇`)でもゲームする元気ないですねー☆

帰ったらとりあえず回復に向けて全力で休もうと思います。


おらに元気をわけてくれー!!
でも元気になりすぎて舞空術くらい使っちゃうかもですね☆

ってなにかおもしろいことを書きたいのにまったく頭が働きません(笑)

うーん…ダメな子(-_-;)
あとは手を抜くことに命をかけようと思います。
ちょっと短いですが…今日はおしまいっ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

