スポンサーサイト


眠い…。

脱毛を忘れててうっかり直前に薬を飲みそうになった凜香です。
おはようございます☆

ちなみに飲むと脱毛処理ができないので延期になります(笑)
まぁ飲まなかったので問題なくやりましたが…。

あとはDSのゼルダをクリアしてからPSPをやろうと
一生懸命ゼルダをプレイしてたらあっさり休みはつぶれましたー。
次の休みは3日後です。
しょんぼり…(´∇`。)


それにしても今日の夢は変な夢でした。謎解きサスペンス?

誤った選択肢を選ぶと殺られます☆
夢の中なのに答えがしっかり準備されていて、我ながらすげぇ!!って
思いました。これぞ自画自賛(笑)

でもトリックの内容とか覚えてないのでダメダメですね☆
ただひぐらしの梨花ちゃんがにぱーって言ってました(それは覚えてる)


あとはさりげなく左目が痛いことくらいしか、今日のトピックはありません(笑)

ネタがないときって本当に進まないよねvv
とりあえずボカロ曲のお気に入りを見つけてアイフォンにいれてみました。

ぼちぼち聞いてみて、よかったらみなさんにおすすめしますねぇ☆

それにしてもこの異様な眠気はなんだろう…。
昨日の地味な夜更かしがたたってるんでしょうか…(笑)

仕事中ふわふわして寝ないことを祈っててくださいー(笑)

あ、みなさんテレビは購入しましたかー?
エコポイント12月から半減で電気屋さん猛烈に混んでるそうですねぇ~。

行くご予定の方はファイトファイトですー。

凜香はテレビ購入予定はありませんっ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

