スポンサーサイト


今日は脱毛^^

ついについに脱毛も、12回目を数えまして…
丸二年通ったことになりますねぇ(2ヶ月1回。)

それが今回から3ヶ月一回にシフトしまして…
だいぶ楽になりましたー。

そして無駄毛とそろそろさよならかなぁ?とか
思ってたりするんですが…どうなんですかねぇ…。

まぁ、もうしばらくのおつきあいかなぁ、って感じですね。


そしてこの段階で書くことがなくなりましたー(笑)
あいたたた、こういう時って困っちゃいますねー。
小ネタとかはさめればいいんですけど…。
思いつかないのが凛香です。ええ。

うーん久しぶりにお題を召喚してみようか…。
でもそれは明日の日記に使いたいからなぁ…。

携帯で書いているとさくさく何気なく
かいてたりするんですが、いざまじまじパソコンで
書こうとするとほんのちょっとだけ緊張しちゃいますね(笑)

まぁ、そんなに大事なことは書いてないので
ぐっだぐだりーのなんですがねvv

とりあえず毎日短くても埋めるのが目標。
ほーらぐだぐだ。
時々しか大事なことはかきません(こら)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

