

無駄に残業(-_-;)

あぅー疲れた。
ということで久し振りに仕事終わり日記です☆

なぜかというと朝は同じ職場の人を乗っけて出勤したからですー(笑)
めんどくさいじぇー。ボカロは聞けないし、
日記を書くことはできないし…
ということで今の時間になってるのですーvv

しかも他の仕事までお仕事して残業して…。
明日も仕事なので頑張りたくなかったんですがねー。
しかもほこりを吸い込んだせいで喉が苦しい、2次被害付。

明日はめっちゃ勢いよく帰るぜー!!そして小説帰るんだ☆

うーげほげほ。(笑)


ということで今日のお仕事は終了ですvv

このあと風邪が悪化しないようにマスクをします☆←もう手遅れ


ぶっちゃけ今くるしいですが頑張ります。

でも日記はここで投稿しときます(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

