スポンサーサイト


1129の日ですねー。

とはいえ、もう時間は1130なので完全に
出遅れた感がしますが…三月に借りた
うみねこを読んでいたら遅くなったのだから仕方ない。

そしてうみねこコミック全然完結してないみたいで…
エピソード2とエピソード3がぐちゃぐちゃに
まざりまくりでクエスチョンマーク多発中です(笑)


とにかくベアトかわいいねぇ。
そして戦人も可愛いね。

この二人が仲良く論争してるとお姉さん萌えちゃうよ(こら)
そういう目線でしか見れない子ですみませ…!!

巻が進むにつれ、一生懸命になるベアトが
可愛くてどうしようかと…。でも笑い方は
要改善だね☆

まりあの笑い方もそうだけど、
アニメでは猛烈に怖いらしいです。
なので近いうちにDVDも完結まで行ったので
一気見しようとは思ってます。

うーんけどむずかしいねぇ…。
正直何回か見返さないと理解できない気がする。
ひぐらしとは種類の違った難しさがあるね…。

とりあえず初期キャラクターは覚えたと思われ…
ベアトの使いさんたちはまったく覚えてない☆(こら)

それにしても長女さんの扱いひどすぎるー!!
たしかにお調子者だけど、あいたたた…。

まぁ、うみねこの感想は改めて書くとして…
とりあえず頑張って頭を使いつつ読みます。

ええ、足りない脳みそをフル稼働しますとも…(笑)

運命に立ち向かうぞー!!


それにしても…今日のお休みもほとんど何もできなかったなぁ…。
とりあえず頼まれごとをほぼやっつけたけど…。

って考えつつ、年賀状描きてぇー。
今から書かないと絶対過ぎるーって考えてます。

うさぎどし、うさぎどし!!
うさみみばんざい。

イラストを描くにしてはおいしすぎる題材ですよね…!!
戦人似合うね!!ベアト大笑いだね!!

まりあ…じゃあ普通すぎるから、
めちゃくちゃ照れてるじぇしかでどうだろう。

それにしても…漢字までは当てられねーぜ。
まったく、困った名前だぜ、本当によ。

っていう口調の荒い子が好きな人の前で
可愛くなるのって、いいですよねー。

まさしくガンパレのかおりん。
うーんかわいいねぇ。

さてはて、年賀状の決意を固めつつ、
明日も仕事なのでそろそろ寝ますー。

おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

