スポンサーサイト


答えづらい恋愛心理40の質問


速水君で答えてみよう☆


Q 01:最近ときめいてますか?

舞と一緒にいるとね、毎日新鮮だよ。
退屈が時々嬉しくなるくらい刺激的なんだ。
どう刺激的かって…?それは内緒だよ。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

どうだろう…そんなことはないと思うけど…。
でも出会った瞬間にきっと好きになってたし、
今でもずっと舞一筋だし…ほかの人にこういう気持ちに
なったことがないからわからないや。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

呆れられるくらいに他を見ないから、
時々困ったように「たまには他のものに興味を示すがよい」とか
言われちゃうんだぁ。あはは。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

恋愛…?恋愛は舞が初めてだよ。
過ちこそたくさんあったけど、そんなものは
気にしなければないのと同じ。って言ってもらえたから
今のところはない、かな。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

本当に好きだからつらいこともあるよね。
けど…それ以上を知っているから辛くても
どうしても一緒にいたいって思う。

だからずっとずっと舞に恋していたいな。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

これはー…妬いてるよ。
舞は可愛いから他の男の子と喋ってるだけでも
いろいろ心配になっちゃうし…。

でも逆にやきもちやいてもらえるのって嬉しいよね。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

もちろん、愛ゆえだよ。
所有欲もないわけじゃないけど、
僕にとっての舞はなくてはならない人だから
離れちゃうって考えるとすごく嫉妬しちゃうよね…。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

どうだろう…そんなことはないと思うけど…
よく二人でいるときは人が違うって思われちゃうことはあるみたい。
あれれ?これってちょっと意味が違う、かな…。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

そんなことはないよ。
だって行為の正当化もなにも、
僕たちは世界の選択で一緒にいるからね。


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

いい運命は自分から勝ち取りに行くものだよ。
だって待って手に入れたものは長く継続しない気がする。
だったら大変な思いをして手に入れたものの方が絶対いいよね。


Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

僕にとっての舞はすべてだから、
もっとって言葉は存在しないよ。
それに僕よりいい人はいるかもしれないけど、
舞以上に素敵な人は存在しないよ。


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

僕のわがままじゃないかな…。
いつもいつも束縛して苦しめているんじゃないかと不安になるよ。
仲直りは早いほうだと思うけど、みんなはどうなのかなぁ…?

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

冷めたことがないからこの辺はよくわからないや…
でも長く付き合うってことは、相手の嫌な面も
見えてしまうから難しいのかもしれないね。

けど…きっといいところの方が多いって僕は信じてるよ。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

そんなの聞かなくても当然、だよ。
言い換えるとしたら愛してる、くらいじゃないかな。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

通過点、かぁ。
ある意味ゴールだと思うけれど…。
新しいスタートでもあるよね。

僕も戦争が終わったら舞と結婚したいな。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

すっごく喜ぶよ。
だって絶対に可愛いもん。
可愛がりすぎてなんだかまわりの人の視線が痛そうだけど…あはは。


Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

浮気はしない。
けど、本当は男の人と二人きりになって欲しくないな…。
訓練とか仕方ないとは思うけど…ちょっぴり切ないかな。


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

もちろん、舞の言うことだったら喜んで受け入れるよ。
嫌いになってくれ、っていうお願いは聞けないけどね。

でも、努力で補えることは最高のサポートをしてくれるからいいよね。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

うーん…確かに最初のころは認められたい気持ちがたくさんあって
助言を素直に聞けないこともあったけど…

僕のことを本気で考えてくれているのがわかってからは
お互いにアドバイスし合って成長できてるっていうのを実感してるよ。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

舞、だね。
素直じゃないけど可愛くて、
いつでも一緒にいたいと思うような素敵な子。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

