スポンサーサイト


寒いし、肌荒れ酷い!

ということで保湿クリームくらいは塗ろうと思います。
ええ、ただの手抜きの結果ですヨ(笑)

今日は珍しく早番なので早く帰れるといいなvv
そういう時に限って残業説はみなかったことにします☆
データ入力歩合制で給料いいとこないかなぁ~(笑)
やっぱり公務員になるしかないんだろうなぁ…。
まぁ先立って不可能そうなので却下で!!
薬剤師とか通信オンリーでいけるんだったらやってもいいけど、
学校セットだとめんどくさい上に通いじゃないと飽きてやらなそうだしなぁ…;;

なかなか難しいですねぃ。
仕事をやめるのもめんどくさそうだし…
また次回の面接もめんどいし…
考え途中の放棄万歳!!(笑)


そういえば穴開き日記どれくらいあるのかと確認してたら
09/29があいてましてそこに日記をぶっこんでみました(笑)
我ながらなんてやつだ、ってつっこみながら
日付の関係ないバトンとかお題とかに
もそもそ回答してます!!頑張って埋めますねー(笑)


そいえば昨日三月と双子ちゃんの価格について話し合ってましたが…
決着つかずでした(笑)
あんまり高くしないように検討中ですー。

うん、またコピー本作りたいなぁvv
でも二次創作だとどきどきしちゃうからねぇ~。

やらなきゃいけないことを優先的にさりげなく考えて
みようと思います☆

楽しいこと考えるのは幸せ幸せ(*´∇`)

ってことで今日は早番!!
いてきまーす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

