スポンサーサイト


今日はいい夢☆

あんまりよくは覚えてないですが…、
なんかいい夢でした(笑)

なんか黄金の鍵を手に入れたので何でもできる、みたいな設定でした。

何かに終われていたのを鍵でなんとかして、
英雄みたくなってました。そんな風になったらいいですねー(笑)

私の願望ですかねvv
ハーレムでも作りたいのか自分(*´∇`)

さてはて夢のお話は終わってちょいとした連絡です☆
やっとのことでオフラインページ作りました。
ただバランスが悪くなって来てるので、
改装を急がねば、と思う今日この頃です!!

いい加減にしろって話ですよねー。
でも最近お歌の録音にはまってて…
休みの前にはついついやってしまうんだよ☆

この前アンインストール歌いました。
ちょっと気に入らない所があるので
いつか修正します。

夢はにこにこ!!
私の歌唱力では無謀な夢ですが些細な夢として頑張ります!!


その時は名前かえちゃうかもですが、ね。
サイト運営とはまったく違うものなので
そのへんはちょいちょい考えます。

早くて10年後くらいかしらね(笑)


もしかして…程度に心にとどめておいてやってくださいなvv


はぁー夢を語ると筆も進みますねー。

とりあえず作品はPCメインで書きつつ、
拍手とかの作品を携帯で書いてくって感じにしたら
ちょうどいいのかなぁ?と思ったので
行きは日記、帰りは小説でいいんじゃないだろうか、とか(笑)

なんで拍手…止まってるんだろう…。
前ちょっと考えて気がするんだけど…。
どこにいったやら…(-_-;)

あーそいえば、リンクの削除、変更は次の休みに行います!!

ということで今日は遅番でいてきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

