スポンサーサイト


最近めっきり寒いですね…。

寒さに弱い私にとっては死活問題。
朝は眠いし(疲れてるだけ)
車はなかなか暖まらないし(車の性能の問題)
アイフォンの充電忘れるし(自分の問題)

とにかく冬は大変がいっぱいってことですね!!
近々冬タイヤに履き替えないといけない予感ですー。
雪が降る日も遠くない、はず…。

でも毎年めんどくさいですー(笑)
やってもらうくせに贅沢ですが…タイヤは重い!!
そして猛烈に汚れますね;;
着脱便利なタイヤとかでないだろうか??
そしたらみんな買うと思うのよねぇ…。

まぁタイヤの余田話はおいておいて…って余田話って
どういう意味なんだろうか…?
余りはわかるけどなぜ田なんだろ…。
気になるのでさりげなく調べて明日の日記にのせますねー。

ふーぅ。とりあえず思い付いたことは書いたvv
あとは何かあったかなぁ…。
道路が混んでて遅刻しそう、は毎日書いてる気がするし…
(そしてなんだかんだ間に合ってる)

なんか新鮮な話題を書きたいですねぇ…。
ぐだぐだ日記に改名するか、
ネタを本気で考えないとだめですねぇー…。
とりあえず明日、明後日は休みなのでまったり考えます☆

そういえば三月から11月後半にBBSに
書き込みもらってたことに今さら気付きました!!
明日レスするから許してくだしゃれー(*´ω`)
今日、電話したらごめんね☆(笑)

ということで後半三月への私信でごめんなさい!!

そして日々のぱちぱちありがとうございます!!
あぅ…早めに拍手ページかえないと…!!(どきどき)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

