FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨がふりふり。

さてはて雨でした。
けれど外にでる予定のなかった凛香にはあまり関係なし。
買い物に行ったけど濡れなかったからセーフ^^

みなさんも雨の日のお出かけは億劫ですよね…。
雨に濡れると思うだけでがっくりすると思われます。

でも小説のネタが浮かんだりするからもう大変。
さてはて恋愛に走ろうか。
それともたっきー主役にしようか。
それともハガレンに走ろうか…。

これだけで三つのお話が出来上がりました。
やっぱり凛香は雨大好きです。
でかけるとなるとジーパンのすそが濡れたり、
洋服がしけってしまったり…

あんまりいい思いではないかもしれないけれど…
しとしと降る音を聞くのはよい感じです。

けどけど…買ったかさが普通に壊れていたときにはへこみます(笑)
もう、それこそ溜め息をつきながら交換してもらうっきゃないですよねvv

いえいえ、交換してもらったんですけどねvv
大好きなお店なんだけど傘だけは好きになれそうにないです…^^

丸い感じのかさ…
可愛いんだけど…濡れちゃうんだ;;
水がちょうど洋服の肩の当たりにちったんちったん。

ど、どうしてくれよう…という気分。
でもすぐ乾くレベルなら問題ないんですけどねvv


雨で頭が痛くなってしまう人っていらっしゃいますが…
大変ですよね…。

5121小隊メンバーで当てはめるならゼッタイ頭痛に
さいなまれるのは遠坂さんだと思ってしまいました。

お布団干すの大好きな彼ですから、きっと湿気は大天敵。
それを言ってしまったら萌ちゃんでもいいじゃない?と
言われてしまいそうですが…、でも萌ちゃんはいろいろ病弱そうなので
むしろ…おなかを痛くしてるほうが多いようなイメージがあるなぁ・・・

あ、本当にイメージなのであまり深く気にせずに読んでやってくださいね。


鋼だったらロイさんなんだろうなぁ…。
無能扱いされちゃうし、そこにエドなんていたら大変vv
散々からかわれてしまうのです^^

リザさんには無能扱いされ、ハボックには火種もできないんスよねー…とか
フュリー曹長にはブラハのお散歩…できないですよね…。ごめんなさい。とか
言われてみたり。

あぁ…みんなにいじめられているロイって可愛らしいじゃないvv(うきうき)

へたれが駄目な人は駄目かもしれないけれどvv


よし、今日はもんもんしたからおしまいっvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。