スポンサーサイト


お休みやっほい☆


休みですねぇー。
昨日はなぜか疲れていたのか
早い時間に爆睡してしまって何もできませんでしたー(笑)

というわけで、何にも進んでませ、ん。
三月と昨日かなり長くお話したくらいですかね…!!

しかも突然電話をかけた上に、
家までおしかけまして…長話しちゃいました☆

凛香おすすめのぼくらのを熱烈におすすめしまくってみたり。
うみねこの謎解きに挑戦してみたり。
ライフについて話し合ってみたり…。

ライフ最後まで三月にかりて読みましたー。
10巻位まで読んでたんですが、続きを
買うのがめんどくさくなって読んでなかったんですが…

万歳、三月がかしてくれましたー。

とりあえず…最後の方、絵がこわっ!!!
そして結末すごっ!!

びっくりな結末にしてくださって
ありがとうございましたーみたいな
感じでした。

でもちょっと思ったとおりすぎて
うーんこう終わったかー。っていう
感想が一番でした。

セリフが少ないコミックだったので
さくさく進む進む…(苦笑)
10冊読むのに30分かからず読み終わりましたー。


まだ借りた本があるのでじわじわ読もうと思います。
あとラミカも押収したので早めスキャナと
販売スタートしようと思いますー。

このあと時間があれば…が、頑張ります。
だけどーにこにこタイムなので…
どうなるかはお約束できませんですー(こら)


さてはて話は変わって、
皆様は年賀状は買いましたか??

凛香もほんの少しは買ったんですが、
まだ手はつけてませんー。

でも間に合わなくなりそうなので早めに
描こうとは思ってるんですが、どうなることやらー(笑)

誰を描くかまだ全然決めてないですが、
うさみみだけは つ け ま す よ … ! !
それだけは確定なのでみなさんご注意くださいねー。

猫耳とかうっかりついてたりとか
…しないですよ?

うん、多分。



猫耳とうさみみのダブルコンボほど
どっちを選んでいいか悩みますからね…!!

そうなったら皆様に選んでもらうしかな…(ry)

うう、げふんげふん。
キャラを何にするかはもう少し考えますねーvv

もふもふパイの実を食べながら
鼻のむずむずと戦ってますー(笑)

それにしても…ちょっと目がしょぼしょぼしますねー…。
だるだるして寝ることにしますー。

おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

