スポンサーサイト


昨日は途中で日記挫折(笑)

昨日はなにげなく当日の日記を書いていたんですが…
眠気に負けてあきらめました☆
そして朝今日の分を書き始めるわけですねvv

昨日は三月から押収したラミカをスキャニングしてたんですが…
乗せられる画像の大きさが小さすぎて微妙なので
別ページで作成するしかないかも。と結論づけました!!

なのでまた次の休み3日に向けてとりあえず仕事頑張ります。
全部早番なのでちょっと早起きですね~。眠さだけで死ねそうですよ;;

世間の皆様はもっともっと早起きなのに甘えてられないですよね…(-_-q)
むー頑張るぞー!!


昨日携帯のバックアップとろ、とか言ってデータを
消したり整理したりってしてたら気付いたら3時でした。
そりゃあ眠いはずですよね(笑)
でも無事にバックアップもとれたのでいつ壊れても…
大丈夫ではないけどましにはなったぉ☆
だいぶ古いのを使ってるのでまた長く使うのを想定して
次は最新機種を買うぞーと息巻いておりまするー。

でも携帯高いですよねー…1括で買おうとすると10万くらいするんですもん…。
でも分割が嫌なので悩みどころですー;;

クレカを作って2回にすればそれでいいと思うんですが…
まだ携帯さんも無事そうなので…もうちょいと悩んでみますー…。

年末安くなったらいいんだけどなぁ…。
なかなかソフトバンクの機種変更では難しいかもですね;

様子見様子見←パソコンとかはけろっと買うくせに用心深い。

うー…じゃあいってきまぁんす(-_-;)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

