スポンサーサイト


no title

最近第一声が寒いしかでてこない凜香です☆
おはよーございます。

今日を乗り切れば明日は休み(*´∇`)
今日なら残業OKよ(笑)

休みの前の日はおおらかなのです(笑)えっへっへ。


さてはて話は変わりますが昨日インターからの降り口に
警察がはりこんでまして…詰まってたので
60キロくらいで走ってたんですが…
ちょっとヒヤッとしましたーvv
悪いことはしてないけどなぜかどきどきする。
それが警察ですよねー(笑)

ま、でもいただけで何も起こらなかったという落ちなしトークです(笑)


あ、そいえば20日は前の職場の忘年会になりました☆

まだ呼んでもらえる喜びを噛み締めつつ
(前にやめてった人は呼んでもらってないので)
思い切り楽しんでこようと思います。

今のお店の忘年会はまったく予定すらたってないです☆
ははは無計画(笑)
いつもなんでも直前なんだから(*´∇`)
もう軽く諦めてるからいつでも好きな日にしてください(笑)



じゃあ次は夢の話。
歯が抜ける夢ってよくないんでしたっけ…?
八重歯が抜けてびっくりしたら
下から生えてきてたっていうとんちんかんな夢。

何を不安に思ったのか病院に行き、血をこぼされながら

採決4本。
さらになにかで中和した血を点滴で戻される(笑)
足に点滴されてたんですけど、動く度に
邪魔だなぁ。って感じていたので
もしかして足に何か引っ掛かってたのかもしれないですねぇ。

ちゃんと針を刺された時、痛いのは
私の脳の賜物ですね☆想像力たくましいというか…。
相変わらずおもしろいことばっかりですね。
何か意味があれのなら夢占にでもなってみたいですねー。

毎日自分のことばっか確認する占師。おもしろいです。


ではでは今日日記はおしまいです(*´ェ`*)

いてきまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

