スポンサーサイト


まーた夜更かし。

二連休の二日目も、朝を迎えようとしていますが…。
またまた夜更かししちゃってますねー。

明日はお出かけしようとしようと
思ってたりするんですが…おきれるかなぁ(笑)
きっと起きれないと思うんですがねー。

そして明日次の日出勤なのに、
寝れない雰囲気がするのは気のせいだろうかvv
いやもうそれは確実なフラグというか…。

まぁ、寝ないで仕事行けばいいと思うぜ。
とかいいつつ、今も眠いので多分寝ますがー。


この後もシークレットゲームっていうゲームの
クガイさん実況を見てますが…。

ついつい続きを見てしまってこんな時間というあれですね。
結構長い動画らしくて、しかも一本が長いので
見るのは結構骨が折れますねー。

でも楽しく見てますvv
皆さんも興味があればぜひどうぞー。

ギャルゲーだと思ったゲームが殺るゲーだった件

というタイトルがついているので…
察しのいいかただったら気づきますよねー。

一応ホラーなのでちょいとお気をつけくださいねー。



ついでにクガイさん絶好調動画、
こちらもおすすめです^^




最近にこにこの長く続いてるものをじっくり見るのが
楽しいですー。単発も大好きなんですが、
やっぱり長いものが自分も長く楽しめていいですね…vv

そしてそして、クガイさんの動画も一区切りついたので
ちょっくら寝てきますー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

